先週日曜!

最近サボってるわ!これじゃあ10000人の1人になっちゃう~_~;

先週日曜、公式戦がありました!
結果は2-1の勝利!
ケルに移籍して初勝利!
残り1分での勝ち越しアシスト!
ピヴォあてからのシュート!
この試合自分のプレーはほとんど存在感なし!
見てたひととかにあのプレーで十分って言われたけどやだ!
点も取りたいし全部に絡みたい!

色々あるけどとりあえず勝ってよかった^o^

その後はゆうきのタイトル戦があるため横浜まで!
ゆうきも勝利!
二階級制覇だって!
まだ出会ってあんまたってないけど刺激を受けるね!
ふざけたゆうきしか見たことないから余計に^_^

誰にも負けないようにしよう!

生まれ変わるなら生きてるうちに

                                    長渕剛