あけましておめでとうございます^_^

またサボってしまった~_~;

2015年になりました!
今年の抱負は「出会い、繋がりを大切に」で行きます!
去年の夏ぐらいからものすごい人と出会っていろいろ変化や感じることが増えたのでもっと意識していけばもっといい出会いやいい経験ができると思ったので!

27日から冬休み!毎日のみ!
28日は公式戦があり3ー0勝利!
やっと点が入った^_^
やっとチームの一員になれた気がした!
みんなも喜んでくれて本当に嬉しかった^_^
そのあとは忘年会も楽しかったしちゃんといろんな人と話せた!

29日は田舎におばちゃんのお見舞いからのお墓参り!
あの元気なおばちゃんが元気なかった~_~;
でもちゃんと目をみて話せたから幸せかな!
そのあとは永山飲みをばっくれのはるが泊まりきた!
やっぱはるはかわいい!
はると遊ぶと結婚しなきゃなとかお父さんになりたいなといつも感じる!
大切な存在!
30日は21時から渋谷のうしごろバンビーナでトシさんとやすとメシからのT2!
 メッチャうまい肉だったな〜
飲み過ぎて全部出ちゃったけど^_^
やっぱりクラブは楽しい^_^
結局三人で朝まで!
31日は夕方からがんちゃんとケンタくんとフットサル!
俳優の勝村さんとかヴェルディーの選手ジュビロの選手などいて楽しかった!
からの銀座のすき焼き屋さん!
今までで1番高い定食食べた!
牛カツレツ定食4380円!
たか〜 
トシさんごちそうさまでした!
銀座でてタクシーでアゲハに。
22時半くらいだったけど橋の上まで並んでた!メッチャ寒いのに!
おれらはトシさんの力で入場無料、並ばないし酒は出て来るしあり得ないぐらいVIP待遇!
すげ〜 かっこいい〜 と心から思ってしまった!本当にすごい人は金を使わないんだと思った^_^
テキーラを飲んでフロアの1番まえまで!
フィジカルトレーニングみたいな感じ!
汗でパンツまでビショビショ!
R3HABにだいぶ上げられた!さすが世界!
DJカオリでもだいぶ上がってたけど^_^
そのまま酔いも冷め吉牛食って解散!
トシさん、2日間ありがとうございました(^∇^)
年明けて1日!
朝はゆっくりハングオーバーみて夕方からばあちゃん家いってすき焼きくってからのやす、ほた、しずかと浅草!
ホッピー通りで電気ブランのんでからのまさかまさかのまた渋谷!
センター街でナンパからの居酒屋からの3日連続のクラブ~_~;
体調不良だったけど酔っ払い楽しんでしまった~_~;
アトムメッチャつまらないのに^_^
それからグダグダになり帰ってきたのが9時~_~;
寝て起きて部屋の大掃除!
だいぶ汚かったな!

掃除してたらLINEがなりみたらトシさんから!「今日も行っちゃいますか?」女の子との予定もあったけどドタキャンして「行っちゃいますか?^_^」と返信!まさかまさかのまた渋谷!
今向かってる電車!
軽く飲んでからのヴィジョンみたい~_~;
ヤバイ
なんだかんだ好きなんだな^_^
今まで年に5回行ってたらいい方なのに今年二回目^_^
まぁこれも人生!楽しもう^_^

とりあえず今年は大事な年だからちゃんと生きてみようと決めた!
健康でバカをやりながら過ごそう!そしたら道は開ける^_^