初海外

ちょうど1週間前に30歳にして初めて海外に行きました!場所は韓国!
たぶんこのタイミングこのメンバーだったんだと思う!

目的はULTRA KORIA
空港についてまず白タクのおっちゃんに話しかけられやすい値段でホテルまで。
途中スーパーコピーの店やいろんな話しで楽しい移動時間^_^
日本語がメッチャ美味い!

ホテルについて受付!
ここは日本じゃないトシさん川南さんが英語で対応!
オレとホタ何もできず~_~;
部屋に入り良い部屋でみんなテンションが上がる!
ちょっと休んで焼肉屋さんへ。
ここは英語も通じない。
ジェスチャーで注文。

こんな頼んだっけ?ってくらいの量^_^
でもメッチャ美味しかった!
おばちゃんが勝手に焼いてきたけど^_^

部屋に戻り休憩してサウナに入りクラブ『シンドローム』へ。
この日から帰る日までサウナが日課に^_^

ULTRA KORIAの人達と挨拶をしていつも通りテキーラで乾杯!
あのクラブも支配してたな!
外人の人達と仲良くなり4時くらいに帰宅!

そしてメインのULTRA KORIA!去年JAPANいったぶり!

人の多さも雰囲気もまさにULTRA!
いろんな国の人がたくさん!はっぴでいったせいかメッチャからんでくれる^_^

2日間通して感じた事はアンデルセンのおっちゃんに言われた通りオレらの周りにはメッチャ人が集まる^_^嬉しい事!

あとさ嫌な人っているの?と思った!
正直、嫌いだった韓国人にメッチャ助けられた!
そう思ってた自分が小さくて恥ずかしい~_~;

1番は英語を話したいなと思った!
もっと違う国のと仲良くなりたいなと^_^

あと3週間でクロアチアに!
こんな短期間で今まで行かなかった海外に行けるのは間違いなくあの人達のおかげ!
色々感じて追い越したい!
同じ景色をみたいなと!
先輩として仲間として人としてそして何より男として尊敬します!

何するにせよ思った時がきっとふさわしい時。